SSブログ

薬丸裕英の司会番組「なないろ日和!」の打ち切りはいつ?

薬丸裕英さんといえば、TBSの人気番組
はなまるマーケットでおなじみの司会をしてましたよね。

【送料無料選択可】はなまるマーケットミラクル調味料レシピ/TBSテレビ「はなまるマーケット」制作スタッフ/〔著〕(単行本・ムック)

長い間親しまれたのですが、近年の視聴率の低迷などから
今年の3月で打ち切りになりましたよね。

で、司会を務めてた薬丸裕英さんはその後
どうしたんだろうと思ってたら、今度はテレビ東京で
メイン司会をしていますよね。

それが「なないろ日和!」。

ただ、この番組ってかなりの不人気なんですよ。
私も始めて聞くけど、初回視聴率は0.9%だったようですね。

1未満の視聴率の番組ってあるんですね。

なないろ日和!の視聴率がここまで悪い理由として
テレビショッピングの放送が長いというのがあります。

番組の約2/3にもなるようで、テレビショッピングばかりの
番組は見たくないですよね。

それと薬丸裕英さんとスタッフとのコミュニケーションが
全く取れていないようです。

本来、薬丸裕英さんはスタッフと事前に綿密な
打ち合わせをし、本番に臨むようです。

でも、番組スタッフは薬丸裕英さんとは
コミュニケーションをするどころか、黙って番組を勝手に
作り変えるようですね。

これでは、良い番組はできませんよね。

初回放送以来1%未満の視聴視聴率を更新する
なないろ日和。

打ち切りの日も近いのかもしれないですね。
通常こんな低視聴率だと1クール(3ヶ月)でなるようですよ。

ということは、なないろ日和は7月一杯で打ち切り
となるかも。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。