SSブログ

ビッグダディ 三由紀さんと結婚も即離婚?

ビッグダディと言えば、コダカラーというニックネームのように
子沢山で結婚も4度しており、テレビや雑誌などでも
最近良く見かけますよね。

著書もいくつか出してますしね。

ビッグダディ痛快レシピ29 こんな工夫で旨い!安い!まさかのご馳走!

そんなビッグダディが5度目の結婚を
したようですね。

しかもジャンケンでって・・・
また結婚を決めたのが会った翌日ってとこも
ビッグダディ流?

1月に出会って、4月11日に結婚。
お嫁さんの名前は三由紀なんだそうですね。

折角結婚したんだからビッグダディと三由紀さんには
末永く良い夫婦でいて欲しいけど、その可能性は・・・

ビッグダディって、来るもの拒まず、去るもの追わず
って感じですよね。

最初の嫁さんはわからないけど、少なくとも
美奈子さん、三由紀さんはそんな感じ。

で、美奈子さんのときは、結局お互いに嫌なところが
許せず離婚となりましたよね。

だから、三由紀さんとの結婚もお互いの許せないところが
出てきたとき、受け入れられるかどうかでしょう。

受け入れられなければ、おそらく即離婚でしょうね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。