SSブログ

【予約】パパのいうことを聞きなさい! 16 ドラマDVD付

パパのいうことを聞きなさい! 16がドラマDVD付で
予約受付中です。
発売日は今のところ6月。

パパのいうことを聞きなさい! 16 ドラマCD付き予約限定版(書籍・小説)[集英社]《06月仮予約》

DVDの方のあらすじは、空が在籍している合唱部の
卒業公演を見に祐太たちはしていたのだけど、
美羽の卒業式後にある保護者イベントと運悪く重なってしまって
さあ、どうする?って感じ。

両親いれば問題ないけど、空、美羽は
今は祐太が親代わりだからね。

ホントどうするのか、それはDVDで。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。