SSブログ

中山美穂が離婚?驚く理由とは

中山美穂さんが辻仁成さんと
離婚を決めたようですね。

発表とか離婚手続きとかはまだですが、
2人に詳しい人によれば、離婚は避けられないようです。

中山美穂さんと言えば、最近は向井理さんと
映画で競演してましたよね。

新しい靴を買わなくちゃ / 中山美穂/向井理 [DVD]

そして結婚したのは12年前。
パリに移住して幸せに・・・とばかり
思っていたけど、どうも現実は違ったようですね。

ネットでは、すれ違いとか言われてますが、
どうももう1つ理由があるようですよ。

それが辻仁成さんの変貌。
近年になってロン毛にして、しかも化粧まで。

流石に中山美穂さんは引いたようですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。