SSブログ

S最後の警官 最終回の結末は映画への布石

S最後の警官 最終回の結末ってやっぱり
ウヤムヤに終わりましたね。

次に映画が控えているからそうなんだけど、
もっとどうにかならなかったのかなあ。

もろに映画への布石残しましたよね。
こうなるとテレビは宣伝そのもになるような・・・

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX DVD

S最後の警官の映画では、正木が絶対に
カムバックしますよね。

しかも何か企んで。
今度は何を企むのでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。