SSブログ

医龍4 最終回の結末の気になるところ

医龍4 最終回の結末って気になるところが
満載ですよね。

まあ、まだ最終回までには時間がありますけどね。

私が一番気になっているところは、
桜木先生の手術ではなく、チームドラゴンと
インドとの関係なのです。

岡村も野口もチームドラゴンをインドへ
行かせることで一致してましたよね。

ただ、医龍4ってあと2話ほどで最終回ですよね。
そうなれば、チームドラゴンがインドへ行って・・・
という展開はないと思うんですよね。

もしそういう展開があるなら、続編か映画で・・・
となるでしょうね。

そうでなければ、チームドラゴンのインド行きは
何らかの理由でなくなるでしょう。

そうなれば、医龍4の最終回の結末は
波乱ということに?

そういえば、朝田役の坂口憲二さん。
何を着ても似合いますよね。

医龍4 VネックTシャツ(朝田龍太郎セリフ入りバージョン) L



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。