SSブログ

チームバチスタ4 最終回の結末は?碧翠院の秘密は?

チームバチスタ4もいよいよ最終回ですね。
そこで気になるのが結末。

チームバチスタ4の10話までの放送では、
葵が生きていること、犯人は葵の母親・華緒。

ここまではわかったのだけど、
碧翠院が安楽死をしているという証拠は出てこなかったですよね。

おそらく、碧翠院の秘密は安楽死でしょう。
でも、田口先生が螺鈿の部屋で一緒に
患者の最後を看取ったとき、何の不自然さも
なかったですよね。

巖雄も小百合も全くおかしなそぶりは
なかったです。

でもついに白鳥は秘密を見つけたようですね。
その秘密とは・・・
ここにチームバチスタ4の最終回の醍醐味があります。

そして桜宮家は?

すでに最終回のDVDはあるのですが、
残念ながら予約受付中のようです。

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 DVD-BOX DVD



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。